甘酒 飲む 点滴

飲み物の「甘酒」がいま、女性の中で「飲む点滴」として美容や健康面から人気が高まり、注目されています。

乳がんで闘病中の小林麻央さんのブログで{今、甘酒をちょびちょびいただいてました。飲む点滴と言われるぐらい栄養が豊富なのですよね}と書かれていました。

飲む点滴の甘酒なら、体に良い働きをしてくれそうですよね。

 

美肌や栄養補給に疲労や便秘にいいとされてるそうですよ。

 

甘酒のノンアルコールがあるので、買い物行ったときに見て見たら、ノンアルコール甘酒は少なくなってました。

 

バナナダイエットが流行ったときはバナナが売り切れたそうですが、メディアの影響ってやっぱりすごいですね。

 

体のことは気になりつつも、何もしてこなかったので、健康のための生活を始めようと思います。