春休み計画

先日卓球選手の福原愛さんが、ディズニーアンバサダーホテルで披露宴されたそうでおめでとうございますラブラブ

ディズニーホテルで挙式ってとっても夢があって、参列する側もワクワク感があって楽しそう音符

 

私の時はまだディズニホテルできてなかったので、もしあったら絶対ここで!ってなってたよ指輪

 

さてさて我が家では、春休みの話題になり、息子(6歳)が秋のスイミングの大会で種目1つでも優勝できたらディズニー行く!!とパパさんと(男同士の約束らしく)決めてたみたいで、結果2つ優勝

できたので、予約は頼む!と、私に振ってきた。

 

ディズニー大好きドキドキ家族なので、やっぱりディズニーホテルがいいなぁ。と言うことで、ディズニーリゾートオンラインサイトで、宿泊日4か月前に予約がんばりました。ちょうどゴールデンウイークの予約とかさなり、大変でした。その詳細はまた後日お知らせしますねニコニコ

 

ミラコスタラブラブポルトパラディーゾ・サイドラブラブスーペリアルーム ハーバービューラブラブとれました。

また予約のコツなんかをお知らせしていきたいと思います。

後は交通手段何にするか検討しま~す。