不運

今日はとっても最悪な1日になってしまいました。

 

まず、朝、子供を送って行くために、車を出す為に車庫のシャッターを開けたつもりが、半分しか空いてなくて、危うく車を当ててしまうところで、子供がまだシャッター開いてないよの声で、慌ててブレーキ!!直ぐにシャッターリモコン押して開けました💧

何やってるんだよ!と自分に喝!
朝一番ヒヤヒヤ💧

 

次にもっと最悪なことが。

 

なんと、白バイに一旦停止違反で止められた。

横断歩道、人がまってたら一旦停止らしい。しかも、3台目で走行してたのに、なぜ先頭の車じゃないの?

不運😫

ゴールド免許だったのに😭


グダグダ言っても違反を取り消してくれるわけもなく、ため息しかでない。


まだある。
次は腰のリハビリの為に整形へ。

腰伸ばしてもらって、気持ちよくてちょっとリラックス😃

で、会計しようと思ったら、自分の診察券がない!!と、会計さん。

 

な!なんと、違う人に間違えて渡してしまったらしい。ありえない!!

 

しかも、あっ、誰と間違えたかわかってるので、大丈夫です!だとさ。

 

さきに、あやまってよね❗️

またまたイライラ復活!

 

これが保険証だったらどうするんだよ😤

 

次回は受付で行ってくださいね!って、そっちが気づけよ‼️  ね。

 

最後は、自宅でカフェオレ飲んでたら、手が滑って床にこぼしてしまって、壁にまでとんでて、シミにならないように、慌ててふきましたよ😂

 

もう、散々な1日で、気分はとっても、落ち込み、疲れました😭

 

明日からは楽しい1日になりますようにラブラブ