熱 続く


やはり、熱が下がらず、なかなかぐっすり眠れないみたいで、朝もしんどい、しんどい💦

 

熱38.3℃‼️

 

咳もでてるので、苦しそうで💧

 

朝から病院へ!

マイコプラズマの検査とレントゲン撮りました。

 

息子は喉の検査が一番苦手みたいで、処置室から半泣き状態で出てきて看護師さんになだめてもらってました。

 

結果は気管支炎‼️

 

実は気管支炎で2度入院経験あり。

 

しかし、今回は入院はさけれたようで、やれやれ😭

 

薬をもらって帰宅。

 

薬の一つが苦いです。と、教えていただいてましたから、ゼリーに混ぜて飲ませることに。

 

本当に苦かったみたいで、飲んだ後、嘔吐しそうになり焦りました。

 

ジュースを飲んでも苦いのが消えないらしく、次はイヤ‼️と訴える息子。


お昼から咳しながらも3時間ぐらい寝てくれて、熱は37.7℃。

 

咳がでるので、熱がさがってきても、まだグッタリ。

食事はほとんど食べない。

 

二、三回口に入れて終わり。

 

無理して食べて嘔吐してもダメだしね。

 

2回目のお薬の時間。

苦味を感じさせないようにアイスクリームに入れると、飲んでくれました。

 

夜眠れると良いなぁ。

 

はやく元気にな〜れ