熱 下がる

今日の息子ですが昼頃から熱がさがってきました。

熱37.6℃

 

夜中は咳も熱もあって、なかなかぐっすり眠れてなくて、つらそうでしたが、

薬が効いてきたようで、朝は少し食べれるようになりました。

 

イチゴ3個にパン2くちにリンゴジュース!

 

 

お昼頃までは横になっていましたが、熱が下がり始めると、オモチャで遊び出し、よくしゃべるようになってきました😊

 

咳だけはずっと続いてます😥

 

薬を飲むと眠たくなるのか、まだ調子も戻りきらないので昼から夕方まで眠っていました。

 

夕方の熱36.5℃

 

熱は下がった❗️

 

熱が下がると息子は動きはじめた。

 

咳しながら、ごちゃごちゃ言いながら‼️

 

でも、食欲はまだ復活できてない💦

 

ご飯は全く食べようとせずに、お汁だけ。

 

咳のせいかな?

 

熱が下がったので、久しぶりのお風呂でさっぱりと👍

 

が、上がってきたら気分わる〜いと。

 

真っ青の顔で。

 

体力回復してなかったね😭

 

頑張って苦い薬を飲んでるから、早く咳がおさまればいいなぁ😊